前のブログより、12年ぶりにお引越ししてみました。

 

もはや、以前のブログを書いていた自分との差異が大きすぎて。

 

HPも、全く変えてみました。

 

実は、ハーバルヒーリングサロンも改めまして

 

アルケミスト ミコロ

 

と、なりました。

色々と背負っていたり、気負っていたものを降ろした心地です、今。

 

これからはどこまでも、

シンプルな自分の心地よさ、

自然なありさま、

負荷のかからない状態

にこだわって、

ゆるゆると進んでいきたい。

 

f:id:micoro-mico:20160528212835j:plain

 

しばらく、お金の発生しないワークだけをやり続けていたら、

私から、提供側と受ける側の垣根の意識が消えました。

 

店側と客側。

こっち側とあっち側。

 

なんか、そんな境界線が消えてました。

 

それがいいことなのか、どうなのか、

それすらもわからないけれど。

 

何か心地よさだけは残りました。

 

純粋な出会い。

 

ワーク=遊び

 

こんな感覚、怒られちゃうかな。

 

でも、仕方ない。

それ以外に、言いようが無い。

 

そんな風に、私からワークに対する気負いが抜けた頃、

とても心地よいお付き合いができる仲間と出会いました。

 

とても自然に、

呼吸をするように、

一緒にワークをすることになりました。

 

今度のワークは、けっこう大きなプロジェクト。

もちろん、お金も発生します。

 

けれど、

 

やっぱり、ワーク=遊び

 

この感覚だけは変わら無い。

 

この感覚を手に入れたからこその

出会いであり、

出来上がったプロジェクト。

 

なんて気持ちがいい。

 

そんな風に、ワーク=遊び=収入

 

と、、私の中で、着地しました。

 

とてもスッキリした気分です。

 

新しいプロジェクトの内容は、

Facebookではもう、ご案内してますが、

このブログでは、これからボチボチと

お伝えしていきます。

 

今日は、私の想いの変化のご報告でした。

 

あ、交換セッションは、

これからも続けます。

個人のミコロとしての活動は、

まだしばらく、お金が介入しない方向が

心地よい感じがしているので(^ ^)